アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォンジ 46日目
フォンジ作戦終了しました
最終順位は17位

ま~こんなものでしょ、途中で1日任務やったし

今日はイフ改の発売です。ギャンゲル投票はギャンに軍配
ギャンの扱いはどうも苦手なんですよね~

部下に専用イフ改を隊長は空グフに変更
明日の敵編成変更みて配置なんかを考えていこうと思っています

【現在の編成】空グフ☆・専用イフ改・SC×2・ジムキャ
【修理値】314
【戦闘区域】ユーラシア・最前線
【平均VP】???



ついでに現在のステを
2006y07m27d_011116361.jpg

盾は抑制して指揮を先に取得するか、盾MAXまで行くかで迷っています

あと・・・こっそりブログランクに参加しています
↓をクリックしてくれるとオヂサンとても喜びますのでw

コメント
この記事へのコメント
畏怖改発売後のリボジの編成

1位:アッグガイ☆・専畏怖改・ザクキャ☆・ドム☆

2位:畏怖改・専畏怖改・ザクキャ☆3機
いやだ~絶対に当たりたくないですな。

3位:グフドダイ★・専畏怖改・SC2機・ザクキャ☆

編成に違いがあれど、3位の組み合わせが多いですな。

不必要な情報でしょうけど・・・^^;
2006/07/27
(木) 06:10:38 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
