アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォンジ 42日目
ティル3位まで上昇
ついでにLvアップもしました

SCとカスタム機鹵獲のために任務やろうと思ってはいるんですが敵艦強襲と確定の襲撃が引けません^^;
ま~2回ほど任務やってるんですけどねw

編成の話ですが、現状で搭載が2余っています
6機編成も出来るんですが(高後期☆・ヅダ×2・高ザク・ザクF・玉編成)、部下壁1枚はこの作戦で切り捨ててしまうんでわざわざ相対的な火力下げてまで6機にする必要もないしイフ改パイも多少成長してきたので5機編成でやる事に(一時的に6機編成にしてました)

で、ついでにS2からS4に移動(任務やる時に移動するの面倒だからが理由w)
確認している有名人はスルガ小隊とトロイホース隊(ともに勝つと戦功1)
PC戦は補給垢を見る限りでは1日で6~7戦ってところでしょうかね

以前連邦をやっていた経験上、連邦のMP屋さんが中心で最前線に出たばっかりの人が多いと思います
ダム・(専用)SC天国なのでどうなるかは予想は付かないですけどねw

このままだとこの作戦は時間いっぱいまで行きそうな予感
5日後に作戦終了で、その日の20時にイフ改の発売です

次の作戦開始までにはLvが@2つ上がっていると思います
そうなると搭載は81スタートです

専用イフ改は確定として残り搭載が62
いつもならこの作戦では隊長機改造のドダイグフなんですが、イフ☆☆でもいいかなと思っています

イフ☆☆かドダイグフによって隊長の成長方針が変わっていくんですが、隊長・部下の成長方針の大筋は
①指揮の強化
②反応の調整(特に射撃とイフ改パイとの差が開いてしまうため)
③壁の得意距離
(④隊長の盾スキル取得)
てな所になりそうです

【現在の編成】専用高ザク後期・ヅダ・リック☆×2・ジムキャ(搭載2余り)
【修理値】308
【戦闘区域】S4・最前線
【平均VP】1070前後




あと・・・こっそりブログランクに参加しています
↓をクリックしてくれるとオヂサンとても喜びますのでw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
