アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
1位は夏の幻
今日、本垢所属チームのある人が9月いっぱいでやめると聞きました
ハッスルにも溶け込んでいて、面白い人なのでちょっと残念
個人のプレイスタイルってのがあるからしょうがなんですけどね・・・

さてさてフォンジ

昨夜の1位は幻
今朝オンしたら5位まで転落してました

どうやら足場の悪い地形(砂場と密林)時に射撃と壁のバランスが崩れ、マゼラが前に行ってしまう傾向に・・・

MSは地形悪いとすぐに足が2に、マゼラは影響少ないことをド忘れしていました

個人戦術を少し調整し、前に出る現象を抑えはしたんですがね

どうやらトップの人は強いでやっていそう
差を埋めるのはちときついかな・・・

兎にも角にも5位以内死守したいなぁ

修理地:306
平均VP:450前後

(下の画像は9/9 23時更新のもの 画像をクリックすると拡大されます)



copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
