アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォンジ 36日目(ステ公開も)
ティル2位
良くも悪くもここから一切動かず
このまま作戦終わってしまいそうですな^^;

さて、Lvが上がったんでちょいと編成を変えてみました

専用ヅダ→素ヅダ
高ザク改→高ザク後期☆☆


低壁が安定しているんでちょいとお試しで編成してみました
後期☆のバズで80*2です
なかなかの火力なんですが、ひとつ問題も
低壁を素ヅダ(部下)にしてしまったので壁の安定性が落ちてしまいました(特に低狙いのいるNPCだと惨劇が起こる可能性あり)
平均値もさほど変わらないんでもとに戻しました^^;

今日はこんなところでしょうかね

【現在の編成】専用高ザク後期・専用ヅダ・ヅダ・高ザク改☆・ジムキャ
【修理値】314
【戦闘区域】S4・最前線
【平均VP】約1035(ログだと1戦平均90程です)
2006y07m16d_213044312.jpg


7月16日21時頃に撮ったステ画像


防御上げがきついのとダム追加にならなかったんで得意距離取得中です
今後は隊長に盾と指揮範囲を入れて行きたいですね

あと・・・こっそりブログランクに参加しています
↓をクリックしてくれるとオヂサンとても喜びますのでw
コメント
この記事へのコメント
押しましたので
押したらSCもらえるって聞いたんですが本当ですか?w
2006/07/18
(火) 19:57:20 | URL | モリゾー #-[ 編集]
モリゾー様>多分迷信だと思います・・・貰えるならキーボード壊れるまで押し続けてやるw
2006/07/18
(火) 21:44:03 | URL | アンティル #igaZ1Dcg[ 編集]
SCもらえるのか!ヾ(゚0゚*)ノ
ならば会社を休んででも押し続けるぞ!次はガンダム登場しそうなんで、やばいですが、がんばりましょうねヾ(〃^∇^)o
2006/07/19
(水) 00:06:29 | URL | ロード・レオン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
