アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォンジ 32日目
20時から東アジア制圧作戦開始です
まだ初更新を迎えていないので順位は出ていません

今日の夕方、フレのユースケさんからジムキャをお借りする事が出来ました
昨日乙を貸していたのでそのお返しってとこでしょうかね

とにかく目的としていた編成が完成したんで一安心です

あとは低修理で高速で回すのみですね

作戦開始同時と敵編成が変更になりました
全体的にはあまり変わった印象はありません

20エリの弱い方が少し楽になりました
変わって最強エリが重ガンキャ4機+ジムに

ダム追加にならなくて一安心って所です
色々な話を聞くんですが、WB落とすとNPCダムの登場が少し遅くなるようです

さて、最強エリですが、後方にいる全力攻撃重ガンキャに最高で19%出されます
そこら辺の回避アップが当面の目標っすかね(その前に高狙いの5%食らったりして事故ってますけどw)

高ザク後期のROが前倒しになったため様々な編成が見られます(搭載不測が一番の要因だと思いますけど)
Lvは少し先行してるし、大佐搭載なんでそこら辺を生かせれば上位に食い込めるでしょうかね?

現在の編成】専用高ザク後期・専用ヅダ・ヅダ×2・ジムキャ<全部ピンク塗装済みw>
【修理値】314
【戦闘区域】S4・最前線
【平均VP】??
(00:30追加更新)
0時の段階で2位です

先程の更新時はよくみてなかったんで半ば適当な事書いてました^^;

20エリの弱い方、楽になったと書きましたけど勘違いでした(昨夜から比べれば敵数減ったんで楽といえば楽と言えるんですけどね^^;)

先行宇宙を護衛しているSCがウザイたらありゃしません
そのエリでVPが上下している感じです

作戦開始直後から2時間ほどは射撃被弾事故なんかも起こしていました
とりあえず修正はしました
細かな修正は寝てからですね

【現在の編成】専用高ザク後期・専用ヅダ・ヅダ×2・ジムキャ<全部ピンク塗装済みw>
【修理値】314
【戦闘区域】S4・最前線
【平均VP】949(GPO2ログより)


少ないですけど戦闘ログを
2006y07m12d_002721411.jpg

2006y07m12d_002837552.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
