アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォンジ 31日目
ただ今インターバル中
次の作戦は東アジアで11日20時から作戦開始です

今グフカスとSCの開発競合中ですが、どうやら競合は落としそうな勢い
となると後期が選ばれる可能性が出てきました

高ザク後期が前倒しになると編成作るのが難しい事に気が付きました

今Lv21で搭載73
ROまでにはLvが上がっているだろから搭載74

専用後期は確定としても残りの搭載が56

専用ヅダを低壁で使うとすると、最低HP192の射撃機が必要になるんですが、高ザク☆が入手困難(6機+αしかないため)でまず編成不可能
となるとヅダが候補に上がるんですが、仮に専用ヅダとヅダ射撃×2にすると合計の搭載が61
残り搭載が13なので編成がまず出来ません(一応Cザクなら搭載が合うんですけど、完全先制が取れなくなってしまいます^^;)

ROでTEC7になりジムキャが解禁になるので拿捕できれば問題ないんですけどね

作戦開始後はLv1つ上がるまでは乙レロ使うことになるのかな~と思う次第です

【現在の編成】レロ・ヅダ・高ザク改☆・ザクC・スキウレ☆
【修理値】330
【戦闘区域】S4・最前線
【平均VP】??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
