アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォンジ 25日目
ティル4位

半ば反則的な18時台の援軍ラッシュで転落してから上がれません
もともと、その時の4位の人との自給差がなかったため上がるのが困難な感じです

今日はメンテだったためログ採取はしていません
もうちょいしたら寝るのでその時にでも採取しようと思っています

ランク見ていると高壁が黒くなってきました(特にHVP)
やはり専用Pドムは有利です
さらに上位陣はグフのカスタム機や専用グフを切っているため順調に平均点を上げているようです

作戦開始直前から2日ほどは専用Pドムはさほど有利だったとは思いませんが、隊長のLvの上昇やTEC上昇で状況は一変

搭載が圧迫されて射撃にしわ寄せが来てしまったことと、現在のTECでは支援機がいまいち有効に使えません
(先日も書きましたけど熟練とエリートの配置に前クール以上のギャップが生じているから)
それにPドムならグフの命中補正の大きさもあるような気がします

専用Pグフと専用Pドムだと、格闘の命中差がそれだけで5%生じます
この5%を上げるには反応なら10、攻撃なら12~13振らないと駄目な訳です

むむー 大佐だと専用枠が3機
高ザク後期とPグフは確定事項としても@1を専用Cに回すか専用Pドムに回すかになります

今期で分かった事はアフリカ作戦前にLv13になれます(陸発売後に前線に上がり、かつアメリカ降下作戦が6日以内で終わると間に合わないかも)

という事は、来期は専用Cを切る必要はなさそう
アメリカ降下作戦を成長と割り切るならの話ですけどね

【現在の編成】専用Pグフ・Pグフ☆☆・陸☆×2・ザクキャ☆
【修理値】312
【戦闘区域】東アジア・前線
【平均VP】730程度

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
