アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォンジ 24日目
今日はドムのRO日です

ティル4位
21時まで1位だったんですが波乱が起きて4位まで転落

波乱とは21時から24時まで12熟練のラッシュで13熟練とエリートの発生がほとんどありません
46件中41件が12熟練です

現在の平均値が65点ほど
12熟練の最高値が64とこの時点で平均値割れを起こしています

昨夜も書きましたけど12熟練は手数が多いため完全試合が難しいので現状の実質平均は61~62点程度

それだけならまだ良いんですが、この3時間の間で援軍に4回遭遇し、大幅なリペオーバーとVP値減算を起こしました

援軍にも種類がありますが、特にセンチや陸ダム(限定機)やカスタム機に乗っているのが援軍に入られるとまず勝てないため判定までもつれ込みます
判定までの戦闘時間が約7分ほどになるため7分×4=28分
5~6戦出来てしまう計算です

毎作戦ごとの思うんですが、敵の発生や援軍の乱入にはかなりの偏りがあるますね
もっとも、作戦時間の中での3時間のため、収束はしてくれるとは思いますけどね
まだまだチャンスはありってことですかね

【現在の編成】専用Pグフ・ドム・陸☆×2・ザクキャ☆
【修理値】308
【戦闘区域】東アジア・前線
【平均VP】705(GPOのログから)


戦闘ログは件数が少ないんでまた明日にでも
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
