アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォンジ 23日目
フォンジは昨夜の20時からS4防衛作戦が開始されました
ティルは5位

まずまずといったことろでしょうかね

約12時間ログを採取していたんですが、今回はエリートは少なく12熟練が多い傾向にあるようです

現状の稼ぎ頭は13熟練ですが、12熟練に圧迫されているように思います

この12熟練が結構曲者で、最高得点が64と低く、かつ敵数が多いため(全部で7機)で、バルカンやらミサイルやらとやたら手数が多くて必ずと言っていいほど被弾ひます(無論全部5%です)
壁になっている魚2機を落としてもデプ5機がいるわけです
その時のデプの攻撃数がミサイル2機・誘導爆雷3機の合計12発
2Tに1回くらいは当たる確率になります

やれやれって感じです

先日、種付けをどうするか書きました
結局は3距離パイにのみ種付けをしたんですが、時期尚早だったように思います
射撃パイのステータスがあまり高くないため、命中が圧迫されてしまいました
ザクキャパイはステ120を超えたので4距離の取得に入りますが3距離射撃のステが攻47・防24・反41でまだまだ振れそうもありません
むむー 失敗したかなぁ…
とはいえ、種付けして半日で1人Lv2まで成長し、もう一人も覚醒しました
射撃パイのLvアップが今日の15時頃までに上がりそうなんで少しでも補正しておきたいところです

【現在の編成】専用Pグフ・Pグフ☆☆・陸☆×2・ザクキャ☆
【修理値】312
【戦闘区域】東アジア・前線
【平均VP】718(GPOのログから)

↓約12時間分の戦闘ログ
2006y07m02d_081946253.jpg

2006y07m02d_081958800.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
