アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
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2ndステージ開幕!
2ndステージが始まりました
なんか通常のアップデートがまとめてきた気がするんですがw
ログの「Visual」ってとこ 動画じゃないのね
再生ボタンみたいのついてるのに・・・

で・・2NDで追加になった「自動成長」と「自動戦術」を補給垢に使っています

それぞれについて感じたことをまとめておきます

・自動成長
壁(アタッカー・デフェンサー・デコイタイプ)は現状だと防御と反応に振っているようです
スキルにはいっさい振られていません
対空格闘にも振られていません
おそらくステ計が80越えたあたりからスキルに振って行くのかもしれませんがね

射撃(ロングレンジ・ガンナー)もスキルは振られず攻撃と反応に振られていました
射撃はこのままでもいいのかな

この自動成長はもう少し様子を見ることにします

・自動戦術
はっきりいって使うのはやめたほうがいいです
ツバメ使わないし、攻撃指示も攻撃重視とか防御重視とかになります
これは序盤戦だとちときつい・・・

両方の自動化を使い感じたことは、バンダイの決めた方程式内で成長し・戦術は決められているような気がすご~くします

結局のところ、自らの手で成長Pを振り、戦術を作るしかないように思います
楽したいなら使うって程度でしょうか・・・

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