アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
スポンサーサイト
先に種付け?距離?
インターバルなんでVP話はまた今度って事で

種付けと距離と書きましたけど、種付け=NT素質で距離=得意距離のこと

ステは前日にアップしたものと同じ

乙レロ以降で宇宙は確定なんですが、NT素質をつける時期に毎期悩んでいます

今までは射撃のステ計120超えかつ、乙発売に合わせNT素質をつけているんですが成長P2000貯めるのに苦労していたりします

現時期だとNTLvの最高で3だそうです(おそらく2辺りで打ち止めになっている人が多いと思います)
おそらく作戦中にはLv3解禁状態に

Lv2での補正が命中+2の先制+1
完全命中もあるから多少は有利なのかな?

インターバルが@2日半あり、部下射撃のLvアップも絡むので今期は今のうちに種付けしてしまおうかな~と

ただ、作戦開始直後の射撃は辛いと思いますけどね
今期は色々と試してみようかね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こういうデータって取ってないです^^;
今までの感で行動していることが多く、データを取っていませんでした^^;
なにげに重要なんですよね。今後はアンティルさんのページを参考にさせていただきますよ(゚∇^d) グッ!!
2006/06/29
(木) 16:06:40 | URL | ロード・レオン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
