アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォンジ 18日目
ティル3位
2位の人との差が開く一方です
大ミスでもしない限り3位で終わりそう感じですな

今日は隊長のLvアップがあったんでステとスキルを少しつけたくらいで特に何もしていないって感じですね

明日の21時には作戦が終わります
部隊戦術の2個目導入するか否かで迷っています

次の作戦は地上ですが、乙レロ以降はしばらく宇宙人
その宇宙(特に乙レロ使用時)は部隊戦術遅延ではなくて索敵遅延を使うため戦術1つあれば事足ります
それに指揮範囲
これもそろそろなんて考えているわけです

むむー 色々つけるスキルあって大変ですなぁ

【現在の編成】専用Pグフ・Pグフ☆☆・陸・陸☆・専用陸
【修理値】318
【戦闘区域】東アジア・前線
【平均VP】680前後
2006y06m28d_003949478.jpg


今日はメンテだったんでログ採取は行いませんでした
昨日のデータより大きなアップはないと思いますので、次は敵の編成変更後にでも取ろうと思っています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
