アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォンジ 17日目
ティル3位
2位の方に追撃されあっさりと追い抜かれてしまいました^^;

オイラ基準でランクを見ている限り、平均点が上がっているのは現在2位の方だけって感じです
現に1位との差が昨夜で1200近くあったんですが、今は850点程まで縮まってきました

編成面ではP☆☆は正解だったようです
微妙な回避と攻撃上昇により1戦平均で1点ほど上昇した感じです

アメリカ作戦からず~と修正していたステータス
ようやく修正できたかな~と言う感じです

反応と防御のバランスが重要なんだなと強く痛感しました
来期は今までどおりの成長で行きたいですな

作戦残りもあと2日です
次なる目標はステ計120ですかね
個人的な観測では、120の最適地は50・25・45だと思っています

ステ計120の大きなポイントに「得意距離」があります
1つ振るコストが500で指定距離なら命中上昇
攻撃を限界まで振るとこんな感じになるのかな~と思っています

2006y06m26d_202104326.jpg


↓戦闘ログ
エリートに2敗してますがこれは判定敗北
現在のエリートの搭載が64でオイラが勲章なしで67
判定基準で負けていますね
判定でも内容がよければそれでOKですね


2006y06m26d_155702093.jpg

コメント
この記事へのコメント
防御・反応のバランスって重要ですよね。自分は何時も極端な事をしてます。反応振らずに全部防御振ったり、逆に防御振らずに反応振ったりしてます。気が付いたら半年経過して、バランスの重要さに気付いた次第・・・。2クールは長いのぉ。
2006/06/27
(火) 10:21:33 | URL | ボン・タロウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
