アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
スポンサーサイト
フォンジ 16日目
ティル2位
上とも下とも差が広がっていない状況です

今日は敵編成変更日
熟練は問題なしですが、やはりエリートが屈強ですね

エリートの編成が
マンタ×2(近狙い1距離・全防と通常)・ザニー×3(近狙い1か2距離・1機低狙いあり)・ジム(強狙い2距離)

ジムはさほど問題ない感じです(昨日までの陸ダムの方が曲者だった気がする)
てこずるのはザニー3兄弟ですね
こいつらの殲滅処理次第でVP値が上下してい感じです(ログを取ってないんでなんともいえないですが^^;)

編成面ではPグフ☆☆を低壁に追加
昨日買ったPグフ☆☆は使わないと判断しさっさと売却
このP☆はフレに陸ザク2機提供したかわりに預かったもの(抵当ってことですw)
2秒削減ですがあまり戦闘数増加の期待はしていません
どちらかというと、専用陸より高い回避力と攻撃力に期待しています

現在の編成】専用Pグフ・Pグフ☆☆・陸ザク×2・陸ザク☆
【修理値】312
【戦闘区域】アフリカ・前線
【平均VP】680前後
(↓の画像と現在の編成は合っていません)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きましたよ
寄らせていただきました。
今後ともよろしくおねがいします^^
2006/06/26
(月) 12:30:18 | URL | モリゾー #-[ 編集]
はじめまして^^
はじめまして^^フォンジのロード・レオンです。今期はどこまでやれるかわかりませんが、がんばりましょう~♪ 私もブログを移設しました。Yahooに移しましたので、お気に入りに登録させていただきますね。よろしくお願いします~。ちなみに私はブラードと同一人物ではありませんからね^^; 時々間違われるんですけどw
2006/06/26
(月) 16:45:21 | URL | ロード・レオン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
