アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
スポンサーサイト
フォンジ 14日目
ティル3位

勢いで専用陸ザクを射撃に追加してみました

エリートの陸ダムマシンガンのおかげで結構得点を削られていたんですが、気力全開となり安定性抜群に
陸ダムマシンガンで命中約28%前後のため、回避がほぼ出来ない状況
ある程度敵機の動きを抑制しつつ陸ダムを引きずり出してやってはいるんですが、地形(砂場など)によっては陸ダムが前に出にくかったりします(ザニーが地形効果で2コマしか動けなくなるため、詰まってしまいそこで陸ダムが引っかかることがあり)

ここでPグフに盾でも持たせてみようかと思うんですが、現状で盾に回せるだけの成長Pなんてあるわけもなく却下
それ以上に回避・先制低下による命中・回避の低下の方が嫌な訳です
このままって感じのなりそうです

グフ後の敵機変更では強狙いがジムのバズが来そうな予感ですな・・・
さてどうなるんでしょうかね?

それにしても限定の☆☆機
あれは脅威ですね

連邦の場合、今の時期で手に入るのはセンチ☆☆のみですが、もともとセンチは性能が高く、射撃でも壁でも使える優秀な機体

☆☆のおかげでセンチの修理が削減され、今まで以上にセンチ射撃を見かけるようになりました
61戦車との補正差があまりないため、PC戦に置いてなかなか辛いことがありますね

明日にはPグフの☆☆が発売されます
Lvアップ後に乗せ変えてもいいかな~と思っています(射撃で使おうかな~今期も)

【現在の編成】専用Pグフ・専用陸・陸・陸☆・専用陸(射撃)
【修理値】320
【戦闘区域】アフリカ・前線
【平均VP】640前後

↓戦闘ログ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
