アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォンジ 13日目
18時更新でティル4位
昨夜の負け状態から離脱したようです

エリートですが、強狙い陸ダムを前に引きずり出す方法を思いついたので、その配置・戦術にして放置
なかなか良いみたいです
しばらくはこのままで行ってみようと思っています

【現在の編成】専用Pグフ・専用陸・陸×2・陸☆
【修理値】314
【戦闘区域】アフリカ・前線
【平均VP】620前後

↓戦闘ログ


11熟練に1回負けています
見ていなかったので内容は分かりませんが援軍でしょうかね?
PCに関しては判定までもつれ込むとまず負け
戦闘の内容がよければ判定でもいいかな~と思っています

2006y06m22d_180355625.jpg


ただ今、3チーム合同(ハッスル・GIMIX・ズゴ)で任務祭中
1~8位まで独占状態ですw
2006y06m22d_224230196.jpg

コメント
この記事へのコメント
たまには ゆっくりと寝たほうがいいです^^
任務ばっかやってると体に悪ですよw
2006/06/23
(金) 08:48:34 | URL | 暴帝 #-[ 編集]
今まではフォンが先行鯖でしたので、敵編成を大いに参考にさせて貰ってました。
今クールからはまさかのリボが先行・・・リボ連の情報要ります??
必要でしたら私のブログに載せますねw
2006/06/23
(金) 10:54:58 | URL | ボン・タロウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
