アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォンジ 4日目
18時更新でティル6位

昨日の専用F追加後から前線と通常行ったり来たりになっています
毎度思うんですがさすが前線って感じです

今期は今までと違い開戦当初から前線狙いで成長させています

詳しく書くと、今期は壁・射撃ともに反応を切り捨てています(現状で25)
その分、壁なら防御、射撃なら攻撃に回しています
あと特化系も早々に取得済みです(そのうちステでも公開してみます)

そのため、命中と回避のバランスが崩れていたりします

この修正は必要になると思いますが、今は何より回避を重点的に上げていかないとエリートの猛攻に耐えられません^^;

現状で部下壁でもHPマックスならばエリートデプの命中が16%前後
もうちょい上げたいとは思うんですが如何せん成長Pが足りませんな

んな訳で今日から前線張り付き

今ログ採取をしているんで今夜にでもアップしようと思っています

【現在の編成】専用F・C・F・マゼラ×2・専用マゼラ
【修理値】320
【戦闘区域】東アジア・前線
【平均VP】?
0時更新のもの
2006y06m14d_004928840.jpg


前線に上がり14時間程です
エリート次第ですが通常と同値くらいは出ているようなのでとりあえず維持は出来ています

ログなんですがPCダウンで消失
また後日上げることにします

で、Lvが上がったんで専用マゼラを追加しました
修理が326となりちょいと重いかな~と思いますが、前線組み見ると同じような編成

今までの傾向からこの作戦は通常では勝負にならない事が分かっています
作戦開始3日くらいははあくまでも順位維持と調整であり、前線に向けての調整なんだな~と思います
勝負はこれからだと思います
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
