アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
スポンサーサイト
考えてます
専用Cの購入考えてます
しかも隊長ではなく部下に

以前のアップデートで☆☆機追加された事と、Pグフ発売までにはLvが12になっていること

前クールはPグフ発売時に専用P・専用陸・陸×2・ザクC(搭載64)編成の編成をしていました
前クールはその時点では中佐でしたが勲章があり搭載は大佐と同じでした

今回、部下に専用Cを購入してやると、Pグフ以降もしばらく専用Cを使うことになりますがPグフ発売時に専用P・専用C・陸×3(搭載64)編成が可能な感じです
多少リペは高くなるんですが専用P・P・陸×2・専用マ(搭載64)もありかな~と思っています
無論、Pグフは☆☆発売で入れ替えになります

むむー 試してみようかな。。。駄目だったら来期はやらなきゃいいんだしね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
