アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
残りもあと4日ほど
さて久々の更新

S2防衛戦も3日目です
どうやらS2の競合はないようですな~
昨夜からジャブローにて「ジャブロー強襲任務」が発生しています

チーメンの中にはコロ任があると思い、専用ケンプ買った人が結構いたようですね
あとは地上に降りられない人もチラホラと

で、その競合ですが、押されています
このままだと判定敗北必死ですかね~

で、オイラなんですが、宇宙に篭ってます
「地上に降りろよ~」といわれそうなんですが、現目標の大佐昇進があるので降りないで宇宙で任務やってます

もともとオイラは陣営勝利にはあまり興味なく、1クールを個人的にいかに楽しめたかに重点を置いています
(なんかすごく怒られそうな発言だな。。。)
そんなこともあって降りていないんですがね~

今日はんなところで
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
