アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォン鯖開戦27日目 リボ鯖開戦20日目
こんちわっす!
隊のサイトのindexページを何気に更新したアンティルですw
2ndステージまで@1週間ですなぁ
結構楽しみにしているんです^^

さてさてフォンジ

任務2回やってますがVP10位に上昇
やった任務は無論確定の輸送機護衛
1回はスカでもう1回が砂ザク
やっぱ護衛ですなぁ やるなら

任務やりながらも9位とのVP差が350程度まで縮まってきました
時間当たりでだいたいVP差を15前後縮めているようです

単純計算で@24時間後には9位になれる計算
PC戦次第ではもっと短縮も可能かなぁ

壁の専用陸をお蔵入りになったはずのアガーイに、射撃の専用陸を砂ザクに変更しました

今日はレロと乙(投票ですがまず選ばれると思われ)の発売

補給の都合から魂を重力から開放するのは明日の作戦終了後以降かな
(補給の都合と褒章機の高機動改☆がほしいので)

【現在の編成】
専用Pグフ(高・強壁 格闘)・専用アッガイ(低壁 格闘)・陸ザク(距離3射撃)×2・砂ザク(距離3射撃)
修理値:314 
平均VP:680前後

(画像は8/29 09:00のもの 画像をクリックすると拡大表示されます)



copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
