アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
第3クール 開戦81日目 作戦終了
ユーラシア制圧作戦終了
進行率19.940%とかな~り低い
まぁ、地上作戦だし。。。と思いたいんだけど
リボ連だと同じ作戦で進行率50%あたりをウロウロ
みんな任務やってないのね

さて、VP順位が確定しました
1つ順位上がったんだけど、それは俺より上の順位の人が任務をやりだしたため順位が上がった感じ。。。

さぁ、次の作戦で終戦(ぽい)なので任務でもやろうかなぁ~なんて

【現在の編成】
ガーベラテトラ(強&高壁 ビームマシンガン・距離1)・ギャンM★(低壁・ビームランス)・ドワッジ(射撃・ジャイアントバズ)・ドム☆(射撃・ジャイアントバズ)・ザクキャノン(距離4射撃・キャノン砲)

下の画像は作戦終了時(7/21 21:00更新時)のもの 画像をクリックすると拡大表示されます

2005y07m20d_235501343.jpg

copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
