アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォン鯖24日目 リボ鯖17日目
今日はフォンでは敵さんのLvアップ日

エリの攻撃が格闘中心となりクリティカル・切り払いも発生するように

まぁ、この事は予測していたんですがね
想定の範囲ないってやつです(言ってみたかったw

初日・2日目に任務少しやったけど9位まで上昇
VP上位は任務を一切やってないので、MP順位約300位のオイラは結構満足している順位です^^

でもちょっと後悔も・・・

初日・2日目に任務やっていなければVP+1500は多かっただろうに・・・

編成だと、勢いで買った専用アガーイは結局お蔵入りとなってしまい、専用陸に戻しました
今日の敵配置変化に合わせて少し戦術を変えたくらいですかね

29日にはレロと乙が発売されます
クールリセットにならなければ買わずにスルーするんですが今回は試しに買ってみようかなぁ。。と

補給垢で必死こいて補給貯めているところです^^;
そのおかげでMPランク入ってたりするんですがね

【現在の編成】
専用Pグフ(高・強壁 格闘)・専用陸戦(低壁 格闘)・陸ザク(距離3射撃)×2・専用陸戦(距離3射撃)
修理値:320 
平均VP:670

(画像は8/26 23:00のもの 画像をクリックすると拡大表示されます)


2005y08m26d_234617359.jpg

copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
