アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
両極端です
ティル1位
2位になったり1位になったりしています
2位の人は地上前線っぽいです
3位はフレのソウさん

ダム登場から数日立ちますが、高事故こそは少なくなって来ましたけど
まだまだ不安定ですな
ダム付きが連荘すると普通に時間750とか出てるし;;

ベースで時間840程度で順位の維持は出来そう
宇宙前線もありかな~とちょっと思っていたりもします

明日は高後期ですが、専用買っても高狙いで事故りそうな予感がしますな・・・

編成:ザクレロ・専用ヅダ・専用乙×2
戦闘場所:宇宙サブ交戦・最前線
修理値:346
時間平均VP:835


んでティルはこの作戦でVP終了
次の作戦からはMPやる事にしました
早く大佐になりたいしね

リボのマークは18位
部隊配置が宇宙から降りてきた時に陸用にしただけで特にいじってません
今の配置でこの順位はかなり上出来ですな
おまけにパイ全員成長Pが2000~2500づつ貯まってるしw

と分かっているんですが特に配置を大きくは変えず後方にU字でおいているだけ
戦術もかなり適当振り・・・

で、マークはこの作戦終了でリボから撤退する事にしました
モチベーションの低下が大きな理由です
作戦時間くらいはちゃんとやろうと思っていますがね・・・

編成:専用陸ダム・陸ジム(壁)・陸ジム(射撃)×2・ザニー
戦闘場所:地上サブ交戦前線
修理値:316
時間平均VP:720
2006y04m09d_120452953.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
