アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
リボ 作戦終わってるし
リボのマークの最終順位は12位
作戦は昼の12時に終わったようですが、作戦終わったのを気が付いたのは夜の8時頃
ダメダメっすねw
次の作戦は7日の20時から
今SCとグフカスの競合真っ最中
開発競合でSCが順当に発売されるとダムとSCで最前線に行く人が多いですが、ここは様子見ながら上がるかどうか判断したいと思っています
前クールの経験からダムSC発売直後に上がってもVP値は落とすだけだからです
ジオンの乙レロ発売直後に最前線に上がってVP順位落とす現象と同じっすね
連邦はジオンと違って、BDが出るまで(TEC12)ダムを使って戦線を維持して行きます(途中で専用Ez切る人もいますが)
これからは苦手な時期な時期なんで少しでも克服できればいいかな~と思っています

編成:専用LA・LA・ジム☆×2・ジムキャ
戦闘場所:宇宙主交戦前線
修理値:306
時間平均VP:?



フォンはインターバル中
長時間戦闘ログ取っていたんですが、PCがフリーズしログが吹っ飛びました^^;
一応100件ほど採取してみたところ、平均VPが82くらいで時間平均10.4戦で時間獲得平均が850ってところでした

1つ問題があって19エリート(後ろからジムと先宇がバズ撃ってくる奴)の対応がいまいち出来ていません
VPの底で30点くらいと悲惨な状況
どうやら壁になっている、ザニ・先宇・ジムキャの殲滅速度次第ってところです
こいつらに対応させるために壁に距離3取るのもありかな~と思いますが、ガンキャエリでは全力攻撃近狙い以外なら5%なんでわざわざこのエリだけの為に距離振るに躊躇しています(グフカス競合は取れそうですが5日後には高ザク後期発売されるので)
様子見ながら考えて行きます

編成:ザクレロ・専用ヅダ・専用乙×2
戦闘場所:宇宙サブ交戦・最前線
修理値:346
時間平均VP:850
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
