アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォンのティル(29日目)・リボのマーク(26日目)のステ
↓ティルのステ


隊長に得意距離3を2つ振ってあるのは、防御上げた時と距離上げた時、どっちが有効なのか調べたため
結局は1距離・2距離の回避も上がる防御が有効でした
ちなみに、ガンキャ19エリの高狙い(隊長レロ)で9%、低狙い(部下専用ヅダ)で5%、近狙いの全力攻撃ガンキャでレロで30%前後、部下で27%前後って感じです

部下壁は、イフ改発売後には捨ててしまうパイなので得意距離は3ではなく1で行こうと思っています
理由は、宇宙でならPCの考慮がいらないって事と、格闘による命中上昇を狙って
おそらく振るのは4~5日先になると思いますが。。。
先に2距離・3距離の回避上昇からです

射撃は得意距離を
4距離パイにはNTをまだ振っていませんが、乙レロを使っている間は2軍になるので問題なしです

↓マークのステ
2006y04m05d_022628994.jpg


こっちは得意距離を振っています
SCとダム以降は地上最前線でやることになり、PCの考慮もしないといけないからです
隊長NTはインターバル中に、射撃はNTより得意距離優先で振って行く事になると思います


コメント
この記事へのコメント
ヅダカスタム・・・
ELを真似たのね^^
そろそろ改のカスタムが出そうですね
2006/04/05
(水) 10:07:26 | URL | ふれんど #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
