アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
作戦終わった・・・
21時にフォン鯖作戦終了
最終順位は8位でした
20時の段階で8位が確定していたっぽかったんで宇宙最前線に

時給は800前後となかなか悪くない数値でした^^;

で、次の作戦開始がROと同じ日
開発競合次第ですが高ザク後期が発売される可能性が出てきました

そうなると編成を一気に入れ替えれる
レロは補給垢で使えば良いですが、乙は専用切ったんで勿体無い気も・・・
ま~専用乙があるおかげかかなり野戦自体は楽なんですけどね^^;

編成:ザクレロ・専用ヅダ・専用乙×2
戦闘場所:地上主交戦・最前線
修理値:346
時間平均VP:?



リボのマークは13位
地道ですが順位を上げてきています

作戦開始当初は主交戦エリアでやっていたんですが、PCの少なさ(日に1回程度)と有名人が嫌で昨夜からサブ宇宙に移動しました

フォンがインターバルなんでこっちの観察をしてみようかな~なんて思っています

編成:専用LA・LA・ジム☆×2・ジムキャ
戦闘場所:宇宙主交戦前線
修理値:306
時間平均VP:730
2006y04m03d_221453682.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
