アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
スポンサーサイト
フォン鯖22日目 リボ鯖15日目
まずはリボ連での話から

こっちのVPやめました(というか諦めた
理由としては、1週間放置のおかげで順位ガタガタになってしまった
ってことと
クールリセットが起こるため

2ND始まったらまたVPやるかなぁ

フォンジは14位
こっちのVPは続けます

昨日の出だしが最悪・・・
気分転換に任務をやりだす始末
マチルダ競合と確定輸送機護衛を何回かやりました

で・・
そのまま放置して朝オンしたら30位
23時には14位まで上昇
任務やらなきゃよかったと今更後悔していますわ

クールリセットされるようなので
隊長に専用アッガイを購入し編成

【現在の編成】
専用Pグフ(高・強壁 格闘)・専用アッガイ(低壁 格闘)・陸ザク(距離3射撃)×3
修理値:314 
平均VP:660

(画像は8/25 23:00のもの 画像をクリックすると拡大表示されます)




次にクールリセットの話
2NDで持越しできるのは終戦時と同じです

そこで気になるのが初期成長P
何せフォンなら35日目くらいで終戦

クールで算出される成長Pはかなり低そう・・・

となると、前線に出すタイミングは絶対に遅れるよなぁ

個人的見解だと3作戦目辺りで前線って感じになりそうな予感

この隙を突いて上位に食い込めないかなぁ・・・


スポンサーサイト
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
