アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォン 戦術公開


①:専用Pグフ
②:グフ
③:陸☆
④:ザクキャ
⑤:陸☆

機体先制込みの足の速さ
①>②>③=⑤>④

行動順は
⑤→④→③→②→①

敵編成変更後は部隊遅延ではなくて索敵遅延を使っています

【指示】
⑤1:②のHP99%以下の時 索敵4・距離3射撃で②の護衛(追撃あり)
 2:索敵3近・距離3射撃(追撃あり)
 3:②のHPが99%以下の時 全体近・距離3射撃(追撃あり)
 4:⑤より遅延

④1:⑤より遅延
 2:索敵3近・距離4射撃
 3:索敵5強・距離4射撃
 4:全体近・距離4射撃

③1:④より遅延
 2:全体近・距離3射撃 
 3:3距離近・距離2射撃(ZOC逃れ)

②1:③より遅延
 2:⑤のHPが99%以下の時 索敵3・距離1格闘で⑤の護衛(追撃あり)
 3:全体近・距離1格闘

①1:③より遅延(←②が落ちた時の保険)
 2:②より遅延
 3:③のHPが99%以下の時 索敵3・距離1格闘で⑤の護衛(追撃あり)
 4:全体近・距離1格闘

※部隊戦術:前移動優先

本当は部隊遅延でもよいとは思うんですがエリに対しての1T目から全機で攻撃できるので、部隊遅延より若干殲滅速度が早いです

熟練の稼ぎは若干落ちるような気がしますが、エリで補正
部下壁のHP依存で動くため、部下が頑張りすぎるとまったく動けなくなります^^;
コメント
この記事へのコメント
ふむふむ
参考にしちゃお!

PT育成違うからなぁ♪
2006/04/01
(土) 16:36:09 | URL | ふれんど #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
