アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォン鯖開戦20日目 リボ鯖13日目
ちょっと訳ありで1週間ほど一切アクセスできませんでした^^;
気づけばフォンはグフ☆でてるしリボは陸ダムが・・・

1週間アクセスできなかったおかげ(?)で成長Pと補給は結構貯まってたんですがね・・・

さてさて、フォンジの話から

ステを振れなかったせいなのか、それとも俺の編成不備のせいなのか分かりませんが結局10位でアフリカ降下作戦終了

あぁ・・ 一時4位まで行ってたんだけどなぁ

TECも2つ上がっていたため、一気に編成を変えた
グフ・陸ザクを各1機づつ購入して前線放置

【現在の編成】
専用Pグフ(高・強壁 格闘)・グフ★(低壁 格闘)・陸ザク(距離3射撃)×2・陸ザク☆(距離3射撃)
修理値:308 
平均VP:不明


(画像は作戦終了後のもの 画像をクリックすると拡大表示されます)




リボ連は・・・
こっちもTECが2つ上がっている状態
現在アフリカ降下作戦中

アメリカ降下作戦での最終PVP順位は50位
先行量産ジム買えなかったのが大きかったなぁ・・・

で、早速先行量産ジムと専用陸ダムを購入
そのまま前線に放置と

専用陸ダム(高・強壁 格闘)・先行量産ジム(格闘壁)・専用61戦車(距離3・後方射撃)×3
修理値:328 
平均VP:不明

(画像はアメリカ降下作戦終了時のもの 画像をクリックすると拡大表示されます)

2005y08m22d_122226531.jpg

copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
