アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
競ってます
リボはインターバル中
20時に陸ダムが発売されました

陸ダム使って前線に上がったんですが12エリにあえなく粉砕されてさっさと通常に撤収
Lvアップを待ってから前線に上がりたいと思っています

フォンジのティルは6位
Lvが上がったので陸から砂に乗せ換え
エリのザニに攻撃しないように配置しています

編成変更から2日
時給も650前後で落ち着いてきました
エリの陸ダムの180ミリ(隊長で5%)が当たらない限りかなりの得点が出るように(パーフェクトもちらほら)
そろそろ命中UPを考えていこうかな。。。と思う訳で

ランクを見ると5位から8位まで100点差なんで戦闘の内容次第では転落も十分ありえますな。。。

編成:専用Pグフ・専用陸・陸・陸☆・砂
戦闘場所:地上主交戦前線
修理値:314
時間平均VP:650
2006y03m21d_000205406.jpg

コメント
この記事へのコメント
連絡ありがとです
無事アンティルさんのプログ発見できました。早速こちらもリンク張っておきました。
うーん あと5つでvpおいつく・・・差がありすぎだから無理だな これからもよろしく
2006/03/21
(火) 17:31:19 | URL | バレルロール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
