アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
リボ作戦終了
リボは21時に作戦終了しました
なんとか1位維持出来ました

センチ発売翌日からセンチ2機乗せにしたのがよかったようです

今はとりあえず通常で
陸ダム出たら前線に上がるつもりです
そのためのステ振りもやっているところです

編成:センチ×2・トリ・デプ☆×2・戦車
戦闘場所:地上主交戦通常
修理値:316
時間平均VP:460-480



フォンは敵編成変更
ティルは8位です
エリートが7機から6機に削減された代わりに、陸ダムが強狙いで、ザニーが全力防御の壁となり屈強に

時間はかかるもののVPは出るんで良いんですが、如何せんエリが多い
ログを取っていたら約60戦でエリート29戦
んなわけで時給は落ちましたよ。。。そりゃね

編成ですが、配置の都合上エリに対応させると10熟練に、10熟練に対応させるとエリに苦戦してしまいます
とりあえずはエリに対応させてはいますがどうなる事やら・・・

編成:専用Pグフ・専用陸・陸×2・陸☆
戦闘場所:地上主交戦前線
修理値:314
時間平均VP:500-650
2006y03m19d_030707351.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
