アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リボ連で使用中の戦術公開
2006y03m16d_141952800.jpg


①ザニー(隊長)
②専用トリ(射撃壁) 
③~⑤デプ 
⑥トリ

機体先制込みでの先制順位
①>②>⑥>③~⑤

行動順
⑥→④→③→⑤→②→①

今は索敵遅延+部隊戦術の方向指示を併用中です
個人戦術は起点機と隊長が2つ ほかのパイが1つ
⑥1・②が撃破されたら全体近1距離
 2・全体近 2距離
 3・自己遅延

④1・⑥より遅延
 2・全体近 3距離

③1・④より遅延
 2・全体近 3距離

⑤1・3より遅延
 2・全体近 3距離

②1・⑤より遅延
 2・全体近 1距離

①1・②より遅延
 2・⑤より遅延(②が落とされたときの保険)
 3・全体近 1距離

部隊戦術の「前移動優先」を併用

この配列は、敵が近づいても起点になっているトリが射撃と壁に囲まれているので動けません
このトリが動くためには壁が動かないと駄目です

また、2T目からはトリの移動力が4なんでほとんどの場合で動いてくれます

なんちゃって部隊戦術遅延ってところでしょうかね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。