アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォン作戦終了 リボは後退
ティルの最終順位は11位
昨日の朝までは13位だったんでちょこっと順位を伸ばしました

昨夜に敵編成変更になり、強狙いザニが追加
そのため高壁を2枚にしたのがよかったようです

インターバルなんでLv上げに専念です

で、次の作戦はRO日と同じ
専用Pグフを隊長に購入し、今回は専用Pドムはスルー
作戦開始時の搭載が足りないので専用Pグフ・専用陸・陸×2・専用マゼラになりそうです

あとはこの期間中にエリートに先制取れるようにならなければ。。。
おそらくですが、先制1つ上げ、反応2~3で取れるようになるとは思います
何度もかいていますが、今回は先制をけちっていきます

編成:専用C・専用陸・陸・マゼラ☆×2・専用マゼラ
戦闘場所:地上サブ前線
修理値:320
時間平均VP:??
2006y03m15d_053253327.jpg


リボのマークは3位
どうも昨日からPCの成績が思わしくありません
昨日のメンテから今日までで4-7と負け越し
当然順位も落ちますな

野戦自体は楽になってきたんでそろそろ修理を下げてみようと思っています

編成:ザニー・トリ・専用トリ・専用戦車×2・デプ
戦闘場所:地上主交戦通常
修理値:326
時間平均VP:420
2006y03m15d_053331406.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
