アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
陸ザク発売されました
ティル13位
今日は陸の発売日です
発売前に隊長Lvが上がったんで部隊戦術を導入し視界を5に

発売前まで8位だったんですが、20時から23時までに10敗
昨夜から前線放置してますが陸発売までで3敗だったので一気に負けこんでしまいました

うちわけはPC2回、エリート援軍4回、水エリ4回
水エリには命中格差がきつく勝ったり負けたり
見ている範囲では陸発売後に水エリ8回目撃しました

んなわけで、20時から23時までのVPが1100点弱
これで13位なのでとりあえずはOKなのかな。。。

23時以降は安定して580以上出せているんで、とりあえずは維持は出来そうです

編成面では、部下に専用陸を購入
あとは陸ザク×2とマゼラ☆×2購入
壁にザクCを混ぜて陸ザク1機は射撃で運用しています

編成:陸★・専用陸・ザクC・マゼラ☆×2・陸ザク(射撃)
戦闘場所:地上サブ前線
修理値:314
時間平均VP:580~620(エリ次第)



リボマークは2位
1位と2位を行ったりきたりしています
VP値見ると1戦分の差です
PCや有名人で順位の変動がありそうですなぁ

で、こっちは3日後にセンチの発売
部下のLvが上がったら専用戦車1機を量産のデプにしてみようと思っています

ちなみにですが専用センチは切らず、センチとザニ(orセンチ)で通常R316でやろうと思っています

編成:ザニー・トリ・専用トリ・専用戦車×2・デプ
戦闘場所:地上主交戦通常
修理値:326
時間平均VP:410

2006y03m14d_031825093.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
