アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォンジ作戦中盤・リボ作戦開始
フォン・リボの戦況は明日にでも・・

フォンのティル10位
一時8位まであがりましたがPCで12Tまで粘られ、最後は射撃1機どおしの打ち合いに・・・結局判定負け
獲得VPは6点。。。かかった時間が7分以上
結局は順位が後退しました
さすがハイランカーとの一騎打ちはきついですなぁ・・・

まぁまぁそんな事は気にせず出来るだけの事はやりたいと思うわけで(目指すは1枚目です)

編成:専用C・ザクF×2・マゼラ☆・マゼラ・ザクⅠ
戦闘場所:地上サブ通常
修理値:308
時間平均VP:490



リボのマークは1位
フェンリル隊に負けて1位なんでかなり上出来です

今回は、作戦開始前までりぺを落として後方放置
少しばかし成長Pを稼いでみました

1位は前クールも3日だけありましたが今回はどうなるんでしょうかね。。。

ちなみに専用は4機
戦術は変えましたけど前クールと同じ編成です

明後日くらいには専用戦車をデプに変えたいと思っています

編成:ザニー・トリ・専用トリ・専用戦車×3
戦闘場所:地上主交戦通常
修理値:332
時間平均VP:400 2006y03m11d_230332593.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
