アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
今日はSS一杯ですw
フォンジ戦況から
作戦開始48時間で進行が約+19%


今日からキャルホルニア基地制圧競合が開始されまいた
21時更新で連邦側誰も競合をやっておらず、競合ランクが0点のまま
22時で少し得点が付きましたが
リボ連もそうですがセンチが出るまで任務は最小限って人が多いんでしょうなぁ
a.jpg


で、ティルの話
昼間、いつもの習慣で特Aを引いてみる事に
確定の高官救出
チームの人に支援してもらって成功
熟練8と9ですがなかなか辛かった。。。
護衛にいたエリートと熟練が強かったんで成功
2006y03m10d_110822149.jpg


搭載があがったのは良いのですが、任務前に7位だったのが一気に15位まで転落 22時で13位に
ランクを見ていたら専用Cを切っている人が多いので、今期も購入
( ̄へ ̄|||) ウーム 見送るつもりだったんだけどなぁ。。。まぁいいやw

専用は攻撃力もHPも高いので、通常で運用するなら十分ですな~
前クールの前線特攻も頭によぎるんですが、ここは通常で放置です

編成:専用C・ザクF×2・マゼラ☆・マゼラ・ザクⅠ
戦闘場所:地上サブ通常
修理値:308
時間平均VP:490
2006y03m10d_220430970.jpg

↓戦闘ログ
2006y03m10d_220510845.jpg


【おまけ】
ドズル用F
2006y03m09d_231213774.jpg

マツナガ用F
2006y03m10d_111606837.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
