アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォン鯖作戦開始 リボは終戦
ティル22位
2敗してハイ22位ならいいのかな?
1敗は水辺PCハイランカー上位の人とガチンコで負け、もう1敗は熟練援軍で粉砕です

編成はザクF3機でR300編成
ステが低いためか無駄な被弾が多いですな
実際、前クールの作戦開始時のステと比べてみても低いわけで
しばらくは防御・攻撃を重点的に上げていこうと思っています

それにしても・・・時間で1回、水辺熟練が出ているのは気のせいでしょうか?w

編成:ザクF★・ザクF×2・マゼラ☆・マゼラ×2
戦闘場所;地上サブ通常
修理値:300
時間平均VP:450


↓戦闘ログ
2006y03m09d_012624815.jpg


リボは20時に終戦しました
結果は通算VP31位でギリギリでハイ行き阻止
来期もまったりVPやっていこうと思っています
リボ連の方、来期もよろしくお願いします<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
