アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
ファン鯖開戦12日目 リボ鯖開戦6日目
フォン鯖 アフリカ降下作戦開始
リボ鯖 アメリカ降下作戦4日目

フォンジは好調
現在7位トップとの差が約1100

昨日専用Pグフを購入して前線放置
(そのときの編成が専用陸・専用Pグフ・専用マゼラ×2・陸☆)

マゼラ2機入りで少しやってみるもマゼラの命中に難ありと気付く

そこで専用陸を陸☆に変更し、射撃マゼラ1機を陸に変更

ようやくエリ戦に対してのVPが安定しだす

今日の敵Lvアップまではこのままでいこうかなぁ

【現在の編成】
専用Pグフ(高・強壁 格闘)・陸☆(低壁 格闘)・陸ザク(距離3射撃)×2・専用マゼラ(距離3射撃)
修理値:314 
平均VP:540前後

(画像は8/14 16:00のもの 画像をクリックすると拡大表示されます)




リボ連は下げ止まらず
24位まで後退
ランクから消えそう・・・
編成を手入れするほどの補給もなく現状維持で行くことに・・・

【現在の編成】
ザニー(距離1射撃壁)・専用トリ(距離1射撃壁)・トリ(距離2・射撃壁)・専用61戦車(距離3・後方射撃)×3
修理値:332 
平均VP:360前後

(画像は8/14 16:00のもの 画像をクリックすると拡大表示されます)

2005y08m14d_160156531.jpg


んで、下の画像が14:50から16:00まで取った戦闘データ
Lv9・10が熟練 Lv12がエリート

1時間ちょっとでエリ戦6回すか・・・
実は12:00頃からエリ戦12連戦ってのも食らっていたりします^^;
サブのエリ発生って20%じゃないのかよ・・・
見ている範囲での発生率が約4割
ここら辺のばらつき どうにかならんかなぁ

2005y08m14d_155903140.jpg

copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
