アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
ちと早いですが今期のまとま
フォンは最終作戦開始しました
この作戦はMPやるんで、来期に向けてまとめておこうと思います

散々書きましたけど今期は隊長NT
とにかく辛かった。。。というのが印象
来期はオーソドックスに隊長気力で部下壁1枚NTにしようと思っています
射撃パイは今期どおりで
ただし、4距離パイに中距離を振るのはやめておきます
(どうも3作戦目で4距離系が使えるようになってくるんで)

得意距離は壁3距離で射撃は3距離2人と4距離1人でいつもどおり
ただし、壁の得意距離はイフ改がでる直前でよいのかな~と思ってます
理由は簡単で、PC戦が極めて少なく、敵NPCに2距離が増えるので、そこら辺の対策も

今期は1作戦目の2日目から前線特攻しましたが、来期はパス
中佐なんで、作戦スタートからできれば300編成
陸ザクで前線特攻でしょうかね

ま~そこら辺は来期に考えることにしますわ

話は変わって今作戦はMP
そこで気になるのがハイ登録
今までの作戦の確定VP順位のSSを取ってあって、計算したらどうもハイ登録されそうな順位(ランク外の人のことが良く分かりませんがね・・)
PVPで1位を取るまではハイにいきたくないってのが本音です^^;


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
