アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
駄目ジャン
リボマークは300放置で順位もイマイチなんで作戦終わったら書くことに

ティルは18位
半ば適当に放置気味

300編成試したけど駄目駄目で順位を大きく落としただけでした
308編成に戻してソロモンに放置してますが、出会う有名人は木馬ばっかり
木馬のみで12敗
トロイホースとマニングスとは遭遇していません
1日3回木馬は出すぎだろ・・・
木馬と遭遇することは作戦前から予想はしていたんですが、1日1回程度と思っていました
地上に比べ、宇宙はPCが少ないんで1敗がとにかくデカイ
地上との戦闘数の差も日に2戦しかないんで3敗するとそれでマイナス

いやはや。。たまらなんですよ

編成:ジム改・専用高ギャン・リックⅡ×2・ギャンキャ☆
戦闘場所;宇宙最前線
修理値:308
時間平均VP:1300


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
