アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
300編成には無理があるようです^^;
一時20位台後半までいきましたが結局45位~55位の間をうろうろです
PC戦は7勝4敗
まだまだ事故率が高く全滅こそはしませんがVP60点台をちょいちょい出しています
今は主交戦エリアで、そこにいる有名人
確認したのは闇夜のフェンリル隊のみ
3回やって3勝と案外戦えてしまっているのが驚き

昨日の朝、7パイを拾ったんでしばらくはランクに入れないことにしました
一応BD3が出るまで(競合勝ったんで7日後に発売)放置して、BD3以降は任務やっていこうと思っています
それにあわせて隊長を廃人にしちゃおうかな~と

編成:装甲ジム★・装甲ジム☆(格闘壁)・装甲ジム☆(射撃壁)・量産タンク☆・陸ジム☆×2
戦闘場所;地上最前線
修理値:300
時間平均VP:1200
2006y02m09d_073044265.jpg


駄目駄目ですが戦術を
2006y02m09d_073225781.jpg


①装甲★(格闘) ②装甲☆(射撃) ③装甲☆(格闘) ④陸ジム☆ ⑤ジムキャ☆ ⑥陸ジム☆

MS込みでの足の速さ
①=③>②>④=⑥>⑤

行動順は ⑥→⑤→④→①→②→③
戦術

1:④より遅延
2:④の護衛索敵3で1距離
3:全体近


1:④より遅延
2:⑥の護衛索敵3で2距離
3:全体近2距離


1:④より遅延
2:②より遅延
3:②の護衛索敵3で1距離追撃あり


1:⑥より遅延
2:①の護衛索敵3で3距離
3:全体近狙い3距離
4:索敵3で2距離


1:索敵3の近狙い4距離
2:索敵5で高狙い4距離
3:全体近狙い4距離
4:索敵3で距離2

1:⑤より遅延
2:④の護衛索敵3で3距離
3:全体近狙い3距離
4:索敵3で2距離

まだまだ改良の余地がありそうですな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
