アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
両鯖で作戦開始はめんどくさい^^;
両鯖で作戦が開始されました
フォンはソロモン・リボはユーラシアです
両垢とも主交戦エリアに配置です

ティルは30位
作戦開始早々に木馬にやられ、その40分後にまた木馬
どうも木馬に好かれているようですww

どうもSCだと火力不足気味なんでリック☆に
Lvが上がったらリックⅡを試してみようと思っています

専用高ギャン導入で先制バランスが狂ってしまいました
現在は
宇駒→リックⅡ→専用高ギャン→リック☆→ギャンキャ
となっています
射撃NTの先制ボーナスのことを計算に入れるのを忘れています
しかも今日気が付く始末・・・
明日には修正できそうですが、気分的にあまり良いものじゃないですなぁww

編成:ジムコマ宇宙・専用高ギャン・リック☆・リックⅡ・ギャンキャ
戦闘場所;宇宙最前線
修理値:318
時間平均VP:1200



リボのマークは37位
こっちは300の6機で作戦開始です
PCに依存しそうですが思ったより悪くなさそう
現在で2戦PCやりましたが2勝
MPさん狩る方が楽といえば楽ですな

編成:装甲ジム★・装甲ジム☆(格闘壁)・装甲ジム☆(射撃壁)・量産タンク☆・陸ジム☆×2
戦闘場所;地上最前線
修理値:300
時間平均VP:1200

さて、今ジオンだと装甲強化ジムとSCが高値で取引されています
連邦の量産機には良いのが多いですな
ちょっと考えてみると
連邦は序盤は通常からなかなか前線に上がることは出来ません(VPさんは違うけど
下手するとダム発売辺りまで通常
修理も結構高くなるんでBD発売まではトータル成長Pがジオンと比べて低くなりそうです
やはりジオンとの差を埋めるために優秀な機種が多いんでしょうかね~
皆さんはどう思います?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
