アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォン開戦9日目 リボ開戦3日目
フォンジ・アメリカ降下作戦終了
結局最終VPは9位
30位以内入れればいいかな~と思っていたので
上出来かな(´ー`)y-~~

敵さんのLvアップ後、極端にエリが強くなった気が・・・
修理値落として通常に避難中

(アメリカ降下作戦のまとめ)
序盤は通常→中盤から修理値なくしてもOK→ロールアウト後は専用機購入するなら前線もあり

先制は通常で戦うなら4~5で十分 前線に上げるなら7~8は必要
序盤でスキル振りすぎると、パイのステが低くなってしまうのでホドホドが良いのかな。。。?
スキルより防御上げるほうが得っぽい
スキルは気力より視界の方が有効?

【現在の編成】
陸ザク☆(距離1格闘壁)・陸ザク(距離1格闘壁)・水ザク(距離11-2・射撃壁)・マゼラ☆(距離3・後方射撃)×3
修理値:300 
平均VP:480前後

(画像はランク確定後の物 画像をクリックすると拡大表示されます




一方、リボ連はアメリカ降下作戦が開始されました
今クールは様子見でVPやることに

通常に作戦開始2時間前に上げる
( ̄へ ̄|||) ウーム
熟練強い。。。トリとザニじゃ火力不足は否めないなぁ

んで 順位はというと

21時・11位
22時・10位
23時・8位
となかなか

これが維持できればなぁ・・・

【現在の編成】
ザニー(距離1射撃壁)・専用トリ(距離1射撃壁)・トリ(距離2・射撃壁)・専用61戦車(距離3・後方射撃)×3
修理値:332 
平均VP:350前後

(画像は8/11 23:00のもの 画像をクリックすると拡大表示されます



copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
