アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
宇宙か地上か
ティルは6位
さすがに宇宙サブでやっている以上、これ以上の上昇は不可
輸送機襲撃でSCと地駒を手に入れたので宇宙から地上に
PC勝敗の様子を見たいところです

明日は敵編成変更
もし、ダムが追加になると地上は2距離の可能性大(3距離と2距離が交互なんで)
前回・前々回はダムがいなかったのでそろそろ組み込まれると読んでいます
もし、ダム2距離だったときは宇宙に逃亡するかも
ただ高ギャンが出なかったので事故する可能性も結構あるんですがね^^;
さてさてどうなることやら

編成:地駒・専用イフ改・ドムトロ☆・SC・ギャンキャ
戦闘場所;地上最前線
修理値:310
時間平均VP:1250



リボは35位
今日はBDと装甲強化ジムの発売
EXAM競合に勝っていたので隊長にBDを専用で購入
部下に装甲強化を載せていますが★改造できないのがちょっと痛いかな・・・
困ったことに、BD積んでも時給が変わりません;;
周りが少しあげたようなので順位落ちるのも当然ですよね

編成:専用BDⅠ・装甲強化ジム・SC☆×2・ジムキャ☆(搭載2あまり)
戦闘場所;地上最前線
修理値:310
時間平均VP:1100 2006y02m01d_031905848.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
