アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォンとリボ 対照的です;;
ティルは6位まで浮上
ただし、今の状態ではこのあたりが頭打ち
5位以上の人との差が一向に埋まりません
何か考えなくちゃいけないんですが、今日は眠いんで明日にでも考えます^^;

ランクを眺めていると宇宙300で6機編成増えてきました
宇宙300と地上イフ改積みも時給は大差ありません
このまま次の敵編成変更まで宇宙VPやってみます

編成面はスキウレ☆→ジムキャ ヅダ(射撃)→ザク後期☆に
動かし方は高狙いのジムキャ基点で
ジムキャ(高狙い)→ジムキャ(低狙い)→ヅダ(射撃)→ザク後期☆→ヅダ(壁)→ギャン☆
てな感じで

編成:ヅダ(壁)・ギャン☆・ヅダ(射撃)・ザク後期☆・ジムキャ×2
戦闘場所;宇宙最前線
修理値:300
時間平均VP:1250



リボのマークは33位
もう訳が分からなくなってます

で今日、ぼけぼけで確定の高官襲撃を破棄
脳内フリーズしましたよ、マヂでさw

なるようになれ~って感じですww

編成:ダム・地駒・SC☆・陸ジム・ジムキャ☆
戦闘場所;地上最前線
修理値:322
時間平均VP:1100
2006y01m31d_004152546.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
