アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
宇宙300編成 ためし中
ティル15位
昨夜から今日の昼にかけて地上でしたがPCに狩られまくっているので地上から逃亡
ためしに手持ちのMSをかき集め300編成でお試し中
今、地上だとPC込みで時間約1180ってとこ
宇宙なら1戦平均100くらいでOKなんで少し楽なんでしょうか
不確定要素がないのも良いですな

で、思ったんですが、フォンはEXAM競合を落としEXギャンの発売がTEC18に
TEC16にはギャンMが出るでしょうから宇宙300の方が有利になってくるんじゃないかと思っています
もう少し様子は見たいですが、EXギャンは使わないで、EX用にとっておいた専用枠で高ギャンを購入
専用枠の都合上、EXか高ギャンの選択になるんですが、宇宙でVP挑戦しても良いかなと思っています
時間もまだあるのでゆっくりと考えてみようと思います

編成:ヅダ×2(壁)・ギャン☆・ヅダ×2(射撃)・ジムキャ
戦闘場所;宇宙最前線
修理値:300
時間平均VP:1200



リボマークは30位
色々とやってはいるんですが空回り状態です^^;
マークは少佐昇進をさせたいので、次の作戦辺りから任務やるかしれません
尉官だと専用枠に限りあって辛いっす^^;

編成:地駒・ダム・SC☆・陸ジム・ジムキャ☆
戦闘場所;地上最前線
修理値:322
時間平均VP:1100
2006y01m29d_192705571.jpg


(21:58補足)
ティル垢、拾った7パイを4距離射撃パイにステ振り
スキウレ☆を引っ張り出し2壁4射撃で確かめ中
編成は
ヅダ(低壁)・ギャン☆・ヅダ×2・ジムキャ・スキウレ☆
4距離組みは高狙いと低狙いをそれぞれつけてみました
コメント
この記事へのコメント
こばわ^^
ノアジは、とうとう終戦間近ですわ(T_T)サイド3にまで、押し込まれてますわ・・・
フォン鯖では、連邦いわしたってくださいm(_ _)m
ちなみに、沖縄へ出かけてきました^^ブラッド+ネタを探そうかと思いましたが、周辺をうろつくだけでしたwでも、雰囲気は最高でしたよ~
2006/01/30
(月) 18:27:09 | URL | あべる #CjjWCgSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
