アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
両鯖とも作戦開始
フォンは29位
順位のことは後で

作戦開始直後、特を立ててみたら確定の友軍救出
垢は違えどこれで3人目っす


で、補充パイはアマサ・ポーラ
まったく使えないので2軍決定
2006y01m28d_213600457.jpg


VPですが、やはりPCがよくありません
現時点で6戦し、6敗(4回判定負け)
名前からランクをチェックしてみると全てハイランカー、しかも15位以内
ああ・・・そりゃぁ強いわけだよな

やや意気消沈気味ですが、やれることはやろうと思うわけで^^;

編成:ギャン★・専用イフ改・ドム☆・ドワッジ・ギガン
戦闘場所;地上最前線
修理値:310
時間平均VP:1150(PC込み)
2006y01m29d_005119410.jpg


リボは11位
編成間違えて3時間放置し、修正したらこの順位に
で、間違えというのは 低壁の地駒に4距離の量産タンクのHPの修正忘れていました
フォンと作戦開始・敵編成変更が同じだったんで良く見ていませんでした^^;
とりあえずは修正したので様子見ですな
編成:地駒・ダム・SC☆・陸ジム・量産タンク☆
戦闘場所;地上最前線
修理値:322
時間平均VP:1100
2006y01m29d_000418191.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
