アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
スポンサーサイト
両鯖 作戦終了
両鯖で昨夜に作戦終了
フォンはソロモン陥落 リボはS5制圧失敗です
これでフォンは宇宙のみの作戦がほぼ確定しました

フォンは結局13位で終了
最後の最後までPCに狩られまくっていました^^;

イフ改はNPC戦においては圧倒的ですが、対PCにおいてはさほど有利ともいえませんね
今、フォン連でBDⅠと装甲強化ジムが登場
PCがますます苦しい状況に

イフ改の難点は
①対BDだとEXAM補正相殺
②NT発動に弱い
③NT壁の場合、NTLv5で回避相殺、命中マイナス

とりわけ厳しいのが②
連発でNT発動食らうとあっという間に消されてしまいますな
BDは盾があるので回避面ではイフ改に劣りますが、長持ちするのはBD
しばらくは厳しそうな感じです

Lv上がりましたが特に編成はいじらずです

編成:ドワッジ★・専用イフ改・ドム☆・ドワッジ・ザクキャ
戦闘場所;地上最前線
修理値:310
時間平均VP:?



リボは8位
ラスト3時間で6・7位の人に追い抜かれてしまいました^^;

で、ランク入りしたんでリーゼント君は転属決定です

困ったことに低壁の成長が完全に遅れてしまいました
次の作戦は厳しそうですな

リボは6日後にBDが出ます
専用で購入は確定なんですが、隊長に切るか部下に切るかで迷っています
オイラは大尉
専用枠の残りは隊長・部下ともに1機ずつです
迷いますな・・・

編成:寒ジム☆・ダム・SC☆×2・ジムキャ☆
戦闘場所;地上最前線
修理値:322
時間平均VP:?
2006y01m26d_143943734.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
