アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
スポンサーサイト
PC まったく勝てませんが
昨日の晩、ブログの調整で空で作ってのを消し忘れていましたw

さてさてフォンは10位
とうとう2桁まで転落です

ここ2日ろくにPCに勝っていません
純粋に狩られている場合と高搭載が祟っての判定で負けパターンです
といってもほとんど狩られているんですがねw

これが地上作戦なら多少はPCさんは主交戦エリアに流れていくからPC戦数も減るんでしょうな

で、編成面では半分やけになってドダイグフなんかを積んでみましたが、思ったよりも使えることに気がつきました

ランクを見てみると8割近くの人がドダイグフに隊長を乗せていました
イフ改2機乗せは数える程度しかいません
今日は量産ギャンの発売ですが、まだまだ乗せている人は少ないようです

なぜドダイで対抗できるのかを考えてみると、今の敵編成にダムがいなくて、事故を起こさない限りNPC戦は楽勝です
となるとりぺを落としてやったほうが得になることもあります
実際、低壁にドダイグフでもイフでもそんなに時給は変わらないんですからね
ただ、時間1回は出るPCに狩られているだけです(←ここが大問題っすw)

配置を少しテコいれしないと駄目っぽいですな~
とりあえず今日はこのままで明日の敵編成アップ後に考えてみようと思います

編成:ドダイグフ★・専用イフ改・ドム☆・ドムトロ☆・ギガン
戦闘場所;地上最前線
修理値:310
時間平均VP:1050-1200(PC依存)
2006y01m24d_000918562.jpg


リボは5位
一時、低壁を格闘壁にしてみたら8位まで転落
急遽、リーゼント君を呼び起こし編成
7パイは偉大なのねw

リボはG3とSC☆の発売日
G3は見送りですがSC☆を2機購入

低壁のリーゼント君になぜかSC☆に乗せてみました
もちろんビームライフルでww

もともと攻撃力もあるんで結構3HITしています
狙われるのは低狙いくらいなんで多少機体回避が低くてもなんとかなっているのが不思議ですw

んな訳でこっちはこのまま運用してみようと思っています

編成:ダム・SC☆(射撃壁)・SC☆・陸ジム☆・量産タンク☆
戦闘場所;地上最前線
修理値:322
時間平均VP:?
2006y01m24d_001000953.jpg


話は変わりますがフォン鯖はEXAM競合落としました
今はソロモンですが、コロニーレーザー撃たれ、ソロモンに投入されました
ただ今はドズルさんのあの機体の護衛競合
すでに押されています
こりゃ~ソロモン陥落ですかね~

となると次の作戦はS5攻略作戦
またまた地上サブはPC戦がお祭り騒ぎになる匂いがプンプンしますなぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(^o^)
おつかれですか?
無理は禁物ですw
2006/01/24
(火) 00:10:23 | URL | あべる #XvMLUKu2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
