アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
スポンサーサイト
狩られています
フォンのティルは5位です
野戦自体のベースは変わってないですが、どうもPC戦が思わしくありません
今日だけで確認したので6勝7敗と負け越してます
ランカーさんよりもむしろLvアップ放置しているPCが問題でG3、SC2機、残りで壁ってのが主流になっているようです

G3はたいした問題じゃないんですが、SC低狙いをつけているPCさんが多いですな
隊長が低壁ですがSCのライフルを食らう→回避命中低下→さらに食らいやすくなる→さらに低下
という悪循環になっています

極力低壁が出過ぎないように調整はしているんですが、これがなかなか上手くいきません

宇宙に避難なんてことも頭をよぎるんですが、ここは我慢して地上放置です

それにしても昨日の敵アップでまたまたダムが消えました
ダムが消えるってことはVPが安定
ダムライフルでも出て少し荒れてくれないとな~と思うのはオイラだけでしょうか・・・

依然書いたことがありますが、自軍の動き方によっての事故
結局、隊長に部隊戦術取らせました
やはり配置などではフォローしきれなかったようです
「前移動優先」に設定しています
おおよそで機体が思うところに流れてくれています
こんなことならもっと早くとっておくんだったなぁ・・・

編成面では隊長がNT6になったんでイフ改からイフに乗せ換えです
NT6だと回避補正が6%、命中補正が3%です
命中面ではEXAMに勝てませんが回避面では勝っています
搭載が1つ軽減されるしHPの204となり運用できるMSが増えます
かなり大掛かりに編成を変更して地上放置しておきます

編成:イフ・専用イフ改・ドム☆・後期☆・ギガン
戦闘場所;地上最前線
修理値:318
時間平均VP:1150あたり



リボのマークは4位です
この上に上がる事はかなり厳しくなってきました
5位以下とも肉薄されているんでかなりやばい状況に

理由は分かっていて、昨日の敵編成変更から配置を変えていなかったため
以前の配置では3距離ではなかった敵さんが3距離打てるようになっていました
そいつが射撃を攻撃していたようです
さっさと修正して様子見です

とある人のブログにこの時期に射撃壁7パイを持っていた人が専用砂ジムを購入してみた という内容のブログを読みました
真似しようと購入し2時間ほどやってみましたが大きく時給落としただけでした;;
作戦もまだまだ時間があるのでもう少し部隊の安定性が取れるようになったらまた試してみようと思っています

編成:ダム・陸ジム☆(射撃壁)・SC・陸ジム・量産タンク☆
戦闘場所;地上最前線
修理値:322
時間平均VP:950
2006y01m21d_223413309.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遊びにきたお(^^ゞ
確かにSCはきついですね
おいらもいじめられてます(T_T)
2006/01/22
(日) 01:24:17 | URL | コヤタ #T5cQRYBo[ 編集]
こんばんは^^
ルウム連のカタヤイネンです、リンク張っていただきありがとうございます。
私のブログにもアンティルさんのブログのリンクを張らせて頂きました^^
2006/01/22
(日) 22:12:03 | URL | カタヤイネン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
